赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【DVD】「いないいないばあっ! テトテトテトテトテ」2022年3月23日に発売

DVD「いないいないばあっ! テトテトテトテトテ」が発売

 Eテレ『いないいないばあっ!』から、はるちゃん・ワンワン・うーたんのDVD第3弾「NHK VIDEO いないいないばあっ! テトテトテトテトテ」の発売が決定しました。

 2021年度の『いないいないばあっ! 』で放送されていた新曲はもちろん、特典映像にも注目です。

 ご興味のある方は是非ともお買い求めください!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHK VIDEO いないいないばあっ! テトテトテトテトテ [DVD]

 

子どもも大人も楽しめるDVD

 DVD「いないいないばあっ! テトテトテトテトテ」は、セカオワSaoriさんが提供された「夜のたんけんたい」。

 『おとうさんといっしょ』の「E7系っていいな」や「パパふんじゃった」の楽曲を提供した、平野航さんの「たのしいパンのじかんです!」。

 栗コーダーカルテットの、栗原正己さんが作曲した「さわったよ」などの最新曲がすべて収録されています。

 好きな歌・思い出の歌アンケートで集まった人気曲を大特集した、放送25周年のスペシャル企画「25ねん おもいでいっぱい」。

 ワンワンの貴重なロケ映像で思い出を振り返る「ワンワンれつでん」。

 豪華ゲストとのたいそうなど特典映像も収録。

 また、お子さんの発達と生活習慣の定着を楽しく後押しする、うーたん人形劇 「いってきます ただいま! 」も収録されています。

 お子さんといっしょに楽しめる、ボリュームたっぷりの1枚です。

 

収録内容

【おうた すきすき! 】

いないいないばあっ! ~えがおのくに~ ○

テトテトテトテトテ ○

てをつなご

おとアニメ ~てびょうし~

たのしいパンのじかんです! ○

ビリビリ ~サンドイッチ~

さぁあるこ ~ぶうちゃん・あき~ ○

げんき げんき ○

さわったよ ○

けけけ ○

ぐるぐる わ~い! ○

ピカピカブ~! ○

ほめられちゃった ○

かんぱーい!! ○

ふわふわ ふふふ わふわふ ○

どんだけドーナツ!? ○

このくもなあに? ~ドーナツ~

おえかき いろ・いろ ○

ワンワンのおえかき ~キリン~

キリンさん ○

タオルん ~くらげ~

くらげのぷわりん ○

いっこにこだっこ ○

ほしをほしがるパクこ

夜のたんけんたい ○

 

【25ねん おもいでいっぱい】

おもいでのうた リクエスト ○

ワンワンれつでん

ワンワンのおさんぽ~さくらちゃん2021~

いないいないばあっ!  ~ぞう~

みんなで「わ~お! 」~ゆきちゃん・よしお兄さん・かぞえてんぐ~ ○

いないいないばあっ!  ~ねこ~

 

【いってきます ただいま! 】

クックトコ クックー ○

うーたんのおさんぽ ~レモン~

カエロッテ・カエラッタ ○

※「○」・・うた

 

NHK VIDEO いないいないばあっ! テトテトテトテトテ [DVD]

発売予定日は2022年3月23日です。

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com