赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

はるちゃんと うーたんが卒業!おうちゃんも登場「いないいないばあっ!」2023年3月27日(月)〜3月31日(金)

『いないいないばあっ!』はるちゃんと うーたんが卒業

 Eテレ『いないいないばあっ!』放送紹介です。

 今週は、はるちゃんと うーたんが番組を卒業。

 そして新しいおともだちの「ぽぅぽ」や8代目女の子「おうちゃん」が登場します。

 是非お見逃しなく。

 ※3月27日(月)の再放送時間は選抜高校野球です。ご注意ください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHK VIDEO いないいないばあっ! ピョンピョンアニマルパーティー[Blu-ray]

 

いないいないばあっ!月曜日(3/27)

 うたは、「バンバンザイ」「かぜさんふわり」「ピョンピョンアニマルパーティー」。

 アニメ「まきまき段ボール~気球」「つみきあわせ~うさぎ」など。

 ワンワンの新しいおともだち「おうちゃん」も遊びに来ます。

 

放送日

いないいないばあっ!月曜日

[Eテレ]

2023年03月27日(月)

午前8:10〜午前8:25

※高校野球の放送で再放送はありません

【出演】チョー,倉持春希

【声】間宮くるみ

 

いないいないばあっ!火曜日(3/28)

 うたは「いいことありそうだ!」「あんよあんよよーいどん」「たのしいパンのじかんです!」「うどんのじかんです!」

 アニメ「ペタペタ~うーたん」など。

 ワンワンの新しいおともだち「ぽぅぽ」も登場します。

 

放送日

いないいないばあっ!火曜日

[Eテレ]

2023年03月28日(火)

午前8:10〜午前8:25

午後4:00 ~ 午後4:15(再放送)

【出演】チョー,倉持春希

【声】間宮くるみ

 

いないいないばあっ!水曜日(3/29)

 うた「にっこり ほっこり」「ぐにゅぐにゅにょろにょろ」「ゆらゆら」「夜のたんけんたい」「おえかき いろ・いろ」など楽しい歌がたくさん登場。

 

放送日

いないいないばあっ!水曜日

[Eテレ]

2023年03月29日(水)

午前8:10〜午前8:25

午後4:00〜午後4:15(再放送)

【出演】チョー,倉持春希

【声】間宮くるみ

 

いないいないばあっ!木曜日(3/30)

 うたは、「テトテトテトテトテ」「あたらしいいちにち」、童謡「おはながわらった」。

 アニメ「赤ちゃんアニメ~ちょうちょ」「のりものタウン~郵便車」など。

 

放送日

いないいないばあっ!木曜日

[Eテレ]

2023年03月30日(木)

午前8:10〜午前8:25

午後4:00 ~ 午後4:15(再放送)

【出演】チョー,倉持春希

【声】間宮くるみ

 

いないいないばあっ!金曜日(3/31)

 うたは、「ダカランド」「パッパ らっぱ」、「サンキュ!ワンワン399」「かんぱーい!!」「またね」など、たくさんのステキな歌で楽しみましょう。

 はるちゃんとうーたんから、みんなにごあいさつがあります。

 

放送日

いないいないばあっ!金曜日

[Eテレ]

2023年03月31日(金)

午前8:10〜午前8:25

午後4:00〜午後4:15(再放送)

【出演】チョー,倉持春希

【声】間宮くるみ

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com