赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

絵本「いないいないばあっ! おうたで わーい!」が発売中です

絵本「いないいないばあっ! おうたで わーい!」が発売中

 Eテレ『いないいないばあっ!』の歌が聞ける絵本「いないいないばあっ! おうたで わーい!」がポプラ社より発売されています。

 ワンワンや うーたん、はるちゃんの歌声も収録されていて、ボタンをおすと人気曲が楽しめる絵本です。

 ご興味のある方は是非ともお買い求めください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

いないいないばあっ! おうたで わーい! (単行本)

 

「夜のたんけんたい」も収録

 絵本「いないいないばあっ! おうたで わーい!」は、Eテレ『いないいないばあっ!』の曲が、フルコーラスで収録されている音の出る絵本。

 子どもたちの大好きなワンワン・うーたん達の声で、人気の曲が楽しめます。

 絵本には、ワンワンなどの写真もたくさん掲載。

 「ピカピカブ〜!」ほか、番組ではおなじみの曲ばかりなので、赤ちゃんが夢中になることまちがいなしの一冊です。

 また2つの効果音つき。押しまくれ!

 前回紹介されていただいた、「おかあさんといっしょ おうたで わーい!」と同じく、少し高めの料金ですが、頑丈にできていて、長く遊べる本となっています。

 

収録曲

・ピカピカブ〜!

・たのしいパンのじかんです!

・テトテトテトテトテ

・夜のたんけんたい

 

いないいないばあっ! おうたで わーい!

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com