赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【DVD / CD 】「いないいないばあっ! ピカピカブ~!」が2020年3月18日に発売(はるちゃん初のDVD)

DVD「いないいないばあっ! ピカピカブ~!」が発売

はるちゃん、ワンワン、うーたんの初めてのDVD!

 Eテレ「いないいないばあっ!」から待望のDVDが発売です。

 「ピカピカブ~! 」「なっちゃおう」など、2019年度から放送された最新曲が収録。

 2019年4月から新しく就任した、はるちゃんが初登場し、特典映像も豪華な内容が収録されています。

 ご興味のある方は是非ともお買い求めください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

【メーカー特典あり】NHKDVD  いないいないばあっ!  ピカピカブ~! (シール付)

 

DVDは長野ロケ映像も収録!

 DVD「いないいないばあっ! ピカピカブ~!」は、はるちゃんが就任されてから放送されている、「バンバンザイ」「あんよあんよよーいどん」「ぐにゅぐにゅにょろにょろ」などの新曲が多数収録されています。

 さらにジャンジャンと一緒に遊んだ長野ロケの映像や、「ごみごみポイ」「キャップ ポン! 」「だいじょうぶんぶん」などの恒例のコーナーも収録。

 以前から歌われている「パッパ らっぱ」「ワンワンパラダイス」などの、はるちゃんバージョンも新登場。

 またDVD限定コンテンツとして「バンバンザイ」「うどんのじかんです! 」「ピカピカブ~! 」の振付VTRも特典映像としてはいっています。

 小さいお子さんに配慮した番組ですので、かなり見やすいDVDだと思います。

 ご興味のある方は是非ともお買い求めください。

 

収録内容(DVDです)

「おうた すきすき! 」

・いないいないばあっ! ~えがおのくに~

・バンバンザイ

・うどんのじかんです!

・はるちゃんのえかきうた

・はるちゃんシアター「さんかく」

・おはながわらった

・ぐにゅぐにゅにょろにょろ

・はるきのまほうのクレヨン

・あんよあんよよーいどん

・ペタペタ「カンガルー」

・かんがるー(うた)

・なっちゃおう「カンガルー」

・やまびこごっこ

・パクパクさんとボタン

・ボタンの ぼうや

・パッパ らっぱ

・おおきなたいこ

・ワンワンパラダイス

・ゆらゆら

・ピカピカブ~!

ほか

 

「おそとで あそぼ! 」

・リフトでのぼろう

・すすきのかくれんぼ

・うーたんとふくろうさん

・ワンワンどこだ?

・ジャンジャンみつけた!

・ピカピカブ~!(うた)

・パクパクにんじゃ

・あわわ。

・ジャンジャンとつり

・かけっこしよう!

・ボールのたび「ひつじ」

・トラクターでゴー!

・うーたんどこだ?

・おそらのしたで

 

「できた! できた! 」

・ごみごみポイ

・じゅんばんばん

・キャップ ポン!

・だいじょうぶんぶん

 

<特典映像>

「いっしょに おどっちゃおう! 」

・バンバンザイ

・うどんのじかんです!

・ピカピカブ~!

 

「だーれだ?」

うーたんのおともだちが、ランダムにとびだすよ!

 

NHKDVD いないいないばあっ! ピカピカブ~!

発売予定日は2020年3月18日です。

 

おすすめ記事はこちら