赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【CD】「NHK いないいないばあっ! テトテトテトテトテ」が2022年2月23日に発売

CD 「NHK いないいないばあっ! テトテトテトテトテ」が発売

 Eテレ『いないいないばあっ!』から、2021年度のオリジナル曲を集めた、ワンワン、はるちゃん、うーたんが歌うアルバムCD第3弾の発売が決定しました。

 2021年度から放送されている、新曲に加えて、いままでに歌われていた名曲も収録されているCDです。

 ご興味のある方は是非ともお買い求めください。

 (DVDとCDのタイトル、ジャケットが同じなのが毎回悔やまれる・・・)

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHK いないいないばあっ! テトテトテトテトテ

 

2021年度の最新曲が収録

 CD「NHK いないいないばあっ! テトテトテトテトテ」は、さねよしいさ子さん作詞の「ぐるぐる わ~い! 」、GReeeeNが楽曲を提供した「テトテトテトテトテ」。

 桑原永江さん(作詞)と加藤千晶さん(作曲)のゴールデンコンビが楽曲を提供した、「おえかき いろ・いろ」など2021年度に歌われた最新曲をすべてが収録。

 そして以前から歌い継がれている、「かんぱーい!」や「きらりらきらりん」を含む全20曲が収められています。

 子どもだけでなく、大人も楽しめる1枚です。

 

内容紹介

収録曲(全20曲)

1.いないいないばあっ! ~えがおのくに~

2.テトテトテトテトテ

3.たのしいパンのじかんです!

4.かんぱーい!!

5.ほめられちゃった

6.さわったよ

7.おえかき いろ・いろ

8.さぁあるこ~ぶうちゃん・あき~

9.ぐるぐる わ~い!

10.いっこにこだっこ

11.くらげのぷわりん

12.ブンブン ブキューン!

13.げんき げんき!

14.どんだけドーナツ!?

15.けけけ

16.ふわふわ ふふふ わふわふ

17.キリンさん

18.きらりらきらりん

19.夜(よる)のたんけんたい

20.ピカピカブ~!

 

NHK いないいないばあっ! テトテトテトテトテ

発売予定日は2022年2月23日です

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com