赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

いないいないばあっ!「ワンダホー!こいぬパーティー」が2023年5月5日(金・祝)に放送

いないいないばあっ!「ワンダホー!こいぬパーティー」が放送

 Eテレ『いないいないばあっ!』2023年5月5日(金・祝)の放送は、こどもの日スペシャルとして特別番組が放送されます。

 番組を卒業したはるちゃんや、わんだーらんどの出演者も登場します。

 是非ともお見逃しなく!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHKDVD いないいないばあっ! ワンワンわんだーらんど ~10周年パーティー! ~

 

はるちゃんも登場!

 今回の放送は、特別企画「ワンダホー!こいぬパーティー」が開催。

 ワンワンのおともだち、コロとバウやジャンジャン、更には はるちゃんも遊びにやってきて、ワイワイ楽しく遊びます。

 歌は「じゃんじゃん!ジャンプ!!」。

 なりきりあそび「まねっこ ぽん!~こいぬ」、たいそう「ピカピカブ~!」など。

 番組の最後には、首都圏ネットワークのしゅと犬くんも、飛び入り参加?!

 お子さんといっしょにお楽しみください。

 

【出演】

チョー

武石桜華,倉持春希

一華,藤井陽葵

足立夏海

 

【声】

齋藤彩夏

 

放送日

いないいないばあっ!「ワンダホー!こいぬパーティー」

[Eテレ]

2023年05月05日(金・祝)

午前:8時10分〜午前:8時25分

午後:3時55分〜午後:4時10分

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com