赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

いないいないばあっ!25周年特番「ワンワン25」が2021年12月31日(金)に放送

いないいないばあっ!25周年特番「ワンワン25」が放送

 1996年4月から放送が開始された、Eテレ『いないいないばあっ!』。今年でなんと放送25年周年をむかえました。

 番組を見ていた赤ちゃんが大人になり、その子ども達に引き継がれ、世代を超えた番組となっています。

 今回、25周年を記念して、いないいないばあっ!25周年特番「ワンワン25」が年末に放送されます。

 お子さんはもちろん、大人の方も楽しめる内容となってますので、是非ともご覧ください(ゲストが豪華すぎる!)。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

いないいないばあっ! キャラクター だいすき BOOK (げんきMOOK)

 

だいすけ よしおコンビもゲストで登場!

 豪華25年分の子どもたちとその家族に向け、ワンワンが感謝の気持ちを込めてパーティーを開きます。

 Eテレ『いないいないばあっ!』で歌われている、つんく♂さんの提供曲をモーニング娘。’21が歌唱するほか、GReeeeNもワンワンと一緒にパフォーマンスを披露。

 また「ちびっこマンたいそう」から「ピカピカブ~!」まで、番組で放送されていた歴代の体操を、ゆかりのEテレキャラクターたちと一緒に踊ります。

 さらには、ワンワンとジャンジャンがチョコレートプラネットと一緒に、子どもから大人まで楽しめるコントにも挑戦。

 そしてわれらが、横山だいすけさん、小林よしひささんも ゆきちゃんといっしょにゲストで登場!

 豪華ゲストがパーティーを盛り上げます。

 かなりレアは特別番組です。是非ともご覧ください。

 

<出演>

ワンワン、はるちゃん、うーたん

GReeeeN

チョコレートプラネット

モーニング娘。'21

Rin音、asmi

ゴロリ、がんこちゃん

ストレッチマン、ゴン太くん

原西孝幸(FUJIWARA)

横山だいすけ、小林よしひさ

ゆきちゃん

ラッキィ池田、ピカチュウ

ヒャダイン

 

放送日

いないいないばあっ!25周年特番「ワンワン25」

Eテレ

12月31日(金)

午前9:00~

番組紹介はこちら(NHKのサイトへジャンプします)

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com