赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

「ワンワンわんだーらんど 苫小牧公演」が2023年6月27日(火)に放送(再放送は7/1(土))

『ワンワンわんだーらんど』苫小牧公演が放送

 2023年6月に北海道の苫小牧市民会館で開催された「ワンワンわんだーらんど」北海道公演のもようが放送されます。

 はるちゃんは北海道初公演。

 またコンサートでは歌だけでなく、みんなでワンダーホッケーに挑戦します。

 是非お見逃しなく。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

いないいないばあっ! 「ワンワンわんだーらんど」しかけえほん ワンワンとジャンジャンのかくれんぼ (げんきのえほん)

 

苫小牧からワンダホー!

 たくさんのおともだちに会えて、バンバンザイ。

 はるちゃんは北海道、はじめてはじめてなんだって。

 ワンワンたちが、ワンダーホッケーに挑戦。

 でも、どんな遊びなのかな?

 苫小牧のえんとつは、でっかいなあ!

 ピッシャンポンと雨がふったあとは、ソラハアオイヨ。

 最後はみんなと記念撮影だ。せーの、ポポポポポーズ。

 今回、ワンワンたちはどんな歌をうたうのかな?みんなはわかるかな?

 

放送日

「ワンワンわんだーらんど 苫小牧公演」

[Eテレ]

2023年6月27日(火)

午後 4:10~ 4:40

 

<再放送>

2023年7月1日(土)

午後 0:00~午後 0:30

 

【出演】

チョー,倉持春希

足立夏海,けいいちろう

一華,藤井陽葵

 

【声】

間宮くるみ,松本健太

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com