赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

はるちゃんも登場!「ワンワンわんだーらんど ふゆまつり その1」2023年1月28日(土)に放送(再放送は1/29(日))

「ワンワンわんだーらんど ふゆまつり その1」が放送

 Eテレ『いないいないばあっ!』のワンワンや うーたん、ジャンジャン達が登場するステージ、「ワンワンわんだーらんど」。

 1月の放送は、冬祭りスペシャル企画ということで、色々なゲストが登場。

 はるちゃんもサプライズで登場するようです。

 是非ともお見逃しなく!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

いないいないばあっ! 「ワンワンわんだーらんど」しかけえほん ワンワンとジャンジャンのかくれんぼ (げんきのえほん)

 

はるちゃんが登場!

NHKホールでワンダホー!

今回はわんだーらんどのふゆまつり。

ワンワンたちと遊ぼうと、ラッカ星人、さぁたぁちゃんがやってきた。

そして、はるちゃんもサプライズで登場します。

うたは「かんぱーい!!」「ふゆがやってきたーっ!」「みんなでゴー!」「のりものステーション」「にっこり ほっこり」。

豪華メンバーがそろったスペシャルなステージの前編。

 

 

 スペシャル番組ということで、Eテレ『いないいないばあっ!』のはるちゃんがゲストに登場。

 ジャンコも登場するようで、かなり豪華なステージになるのではないでしょうか。

 また出演者だけでなく、ことちゃん時代から歌われている、「ふゆがやってきたーっ!」や、ゆきちゃんが『いないいないばあっ!』時代に歌っていた「かんぱーい!」。

 そして2022年11月に ゆずの北川悠仁さんが楽曲を提供した、「にっこり ほっこり」など、名曲がたくさん歌われるようです。

 

放送日

ワンワンわんだーらんど ふゆまつり その1

[Eテレ]

2023年01月28日(土)

午後0:00〜午後0:30 (30分)

 

<再放送>

2023年1月29日(日)

午前7:30~7:59

 

【出演】

チョー,大角ゆき

足立夏海,けいいちろう

一華,藤井陽葵

倉持春希

藤田可奈子

 

【声】

間宮くるみ,松本健太

ゆきじ,おどみわ,小林由美子

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com