赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

「いないいないばあっ! クリスマスすぺしゃる」が2023年12月21日(木)、22日(金)に放送

「いないいないばあっ! クリスマスすぺしゃる」が放送

 Eテレ『いないいないばあっ!』から特別企画「いないいないばあっ! クリスマスすぺしゃる」が放送されます。

 特別ゲストにGReeeeNのHIDEサンタが登場します。

 豪華な放送になると思います。是非ともお見逃しなく。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

いないいないばあっ!おでかけ たのしいな!

 

いないいないばあっ! クリスマスすぺしゃる(1)

 きょうとあすの2日間は、「クリスマスすぺしゃる」。

 クリスマスが待ち遠しいワンワン。

 サンタクロースの家へ遊びにいくと、出迎えてくれたのはGReeeeNのHIDEサンタでした。GReeeeNメンバーによる豪華な歌をプレゼント!

 一方、ホームパーティーの飾りつけをしていたぽぅぽは、窓の外の雪をみて、雪遊びに出かけます。

 歌は「バンバンザイ」「ポポポポポーズ」「ふわほほほ」。そして、たいそうは「ピカピカブ~」。

 

<放送日>

いないいないばあっ! クリスマスすぺしゃる(1)

[Eテレ]

2023年12月21日(木)

午前8:10~午前8:25

午後3:55~午後4:10<再>

 

【出演】

チョー,武石桜華

倉持春希,足立夏海

 

【声】

齋藤彩夏,くまいもとこ

阪口大助,梶裕貴,水野亜美

GReeeeN

 

いないいないばあっ! クリスマスすぺしゃる(2)

 「クリスマスすぺしゃる」2日目!

 GReeeeNのHIDEサンタが招待したのは、歌のじょうずなおともだち「ともちゃん」(声:石上朋美)でした。

 「ひいらぎかざろう」など、ステキな歌でクリスマスを盛り上げます。

 一方、雪遊びを楽しんだぽぅぽは、暖炉で暖められた部屋で、ケーキを囲んでパーティーです!

 歌は「ふわほほほ」「おもちゃのチャチャチャ」「ンジャナナナ!」。

 

<放送日>

いないいないばあっ! クリスマスすぺしゃる(2)

[Eテレ]

2023年12月22日(金)

午前8:10~午前8:25

午後3:55~午後4:10

 

【出演】

チョー,武石桜華

倉持春希,足立夏海

 

【声】

齋藤彩夏,くまいもとこ

阪口大助,梶裕貴

水野亜美,石上朋美

GReeeeN

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com