赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

<「はじめまして&またね」大特集!>【雑誌】「いないいないばあっ! 2023年 05 月号」が2023年4月14日に発売予定

雑誌「いないいないばあっ! 2023年 05 月号」が発売

 講談社から雑誌、「いないいないばあっ! 2023年 05 月号」が発売されます。

 今号は、「はじめまして&またね☆」大特集と題し、今年度から新しく番組に出演する、おうちゃんと ぽぅぽ・まぁる・やーやが登場。

 また番組を卒業する、はるちゃん特集も特別ふろくや、ゆきちゃんの卒業公演レポートなども掲載されています。

 ご興味のある方は、是非ともお買い求めください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

いないいないばあっ! 2023年 05 月号 [雑誌]

 

とじこみ付録は「はるちゃんありがとう!BOOK」

 「いない いない ばあっ!」春号は「はじめまして&またね☆」大特集。

 新しいおともだち、おうちゃんとぽぅぽ、まぁる、やーやが登場。

 どんなおともだちなのかな?ページのなかで一緒にあそんで、いっぱい仲良くなっちゃおう!

 さらにはうーたん、はるちゃんのことも大特集。

 これまでを振り返るとともに、編集部秘蔵のかわいい写真も掲載しています。

 他にもゆきちゃんの卒業公演レポートをはじめ、インタビューも大充実。

 そして、特別付録は「ぷかぷかワンワン」。

 お風呂に浮かべてワンワンといっしょに、ぷかぷかゆらゆら 楽しく遊べます。

 また今号には、はるちゃんと うーたんのインタビュー特集とともに、新しい女の子「おうちゃん」と新たに活躍する「ぽぅぽ」の情報も大公開。

 更に「はるちゃんありがとう!BOOK」もとじこみ付録でついています。

 

いないいないばあっ! 2023年 05 月号 [雑誌]

この本の出版予定日は2023年4月14日です。 

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com