赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

ワンワンわんだーらんど「ワンワンイヤーだよ!千葉大好きワンダホー!」が2020年10月25日(日)に放送(ゆうなちゃん、はるちゃんも登場!)

ワンワンわんだーらんど「ワンワンイヤーだよ!千葉大好きワンダホー!」が放送

 Eテレ「いないいないばあっ!」の、ワンワンや うーたん・ジャンジャン・ゆうくん達が繰り広げるステージ「いないいないばあっ!ワンワンわんだーらんど」。

 コロナウイルスの影響で、10月4日(日)に千葉県で開催される柏公演が中止となりました。

 本来はそのコンサートのもようが10月25日に放送される予定でしたが、スペシャル番組が放送されます。

 今回は ゆうなちゃんや はるちゃん、ジャンコも登場するようです。

 是非ともお見逃しなく!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHKDVD いないいないばあっ!  ワンワンわんだーらんど ~10周年パーティー! ~

 

ワンワンとゴットンたちが千葉の美味しいものを紹介!

 「いないいないばあっ!」のワンワンとなかまたちがお届けする歌と笑顔のステージショー。

 ゆきちゃんやうーたん、ゆうくん、コロバウにジャンジャンが「いないいないばあっ!」で人気の歌「むしのおんがくたい」「あたらしいいちにち」などを歌います。

 さらに、公演ができなくなった千葉県を、ワンワンとゴットンたちがおいしいものを探して旅に出かけます。

 テレビの前のみんながパワーを送ると何かが起こる「ワンダホー☆パワー」のコーナーも。今回は「たかいたかいパワー」を集めます。

 

 ※出演者を見ると ゆうなちゃんや はるちゃん、そしてジャンコの声を担当されている ゆきじさんの名前が。

 おそらく特別ゲストで出演するのではないでしょうか。

 是非ともお見逃しなく。

 

放送日

ワンワンわんだーらんど「ワンワンイヤーだよ!千葉大好きワンダホー!」

Eテレ

2020年10月25日(日)午前7:10~午前7:40

2020年10月25日(日)午後5:00 ~ 午後5:30

 

【出演】

チョー,大角ゆき,恵畑ゆう

梅崎音羽,本吉心羽

杉山優奈,倉持春希

 

【声】

間宮くるみ,足立夏海,松本健太,ゆきじ

 

おすすめ記事はこちら