赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

「ワンワンわんだーらんど」鳥取公演(その2)が2022年6月25日(土)に放送

イベント「ワンワンわんだーらんど」鳥取公(演その2)が放送

 2022年5月に鳥取県のとりぎん文化会館で開催されたイベント、「ワンワンわんだーらんど」のもよう(その2)が放送されます。

 新コーナーや名曲「ワンワンパラダイス」が放送されるようです。

 是非ともお見逃しなく!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

いないいないばあっ! 「ワンワンわんだーらんど」しかけえほん ワンワンとジャンジャンのかくれんぼ (げんきのえほん)

 

新コーナー「ゆきちゃんのわんだーらんどパンやさん」が放送

・ジャンジャンが鳥取砂丘でかくれんぼ!どこにいるか見つけられるかな?

・「かぜさんふわり」の歌にのって、葉っぱと一緒に鳥取をお散歩

・新コーナー「ゆきちゃんのわんだーらんどパンやさん」。みんなでおいしいパンを食べよう!

・忍者になりたいけいくんが鳥取城跡へ修行の旅に?!

・歌「ワンワンパラダイス」は鳥取のしゃんしゃん祭で使われるかわいい傘「しゃんしゃん傘」を持ってかっこよく踊ります!

・歌「ピカピカブ~!」など

 あたらしい出演者 けいくんのコーナーもあるようですし、ゆきちゃんの新コーナーも必見です。

 見ごたえのある鳥取公演。是非ともお見逃しなく。

 

【出演】

チョー,大角ゆき,足立夏海

けいいちろう

一華,藤井陽葵

 

【声】

間宮くるみ

 

放送日

ワンワンわんだーらんど「鳥取 その2」

Eテレ

2022年06月25日(土)

午後0:00~午後0:30

 

<再放送>

2022年06月26日(日)

午前7:30~午前8:00

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com