赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

DVD / ブルーレイ「いないいないばあっ! ワンワン25」2022年7月20日に発売予定

DVD / ブルーレイ「いないいないばあっ! ワンワン25」が発売

 Eテレ「いないいないばあっ! 」は、放送25周年を記念して2021年12月に特別番組「ワンワン25」が放送されました。

 モーニング娘。'21やGReeeeN 、Rin音さんがゲストで登場し、ワンワンと一緒にパフォーマンスを披露した特別企画。

 「ちびっこマンたいそう」から「ピカピカブ~! 」までの歴代の体操や、横山だいすけさんや小林よしひささんも登場する貴重なDVDです。

 ほかにも、つんく♂さんや ゆずの北川悠仁さんのインタビューも収録されています。

 ご興味のある方は是非ともお買い求めください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

【メーカー特典あり】NHK VIDEO いないいないばあっ! ワンワン25 [Blu-ray](きらきらシール付)

 

収録内容

・オープニング

・ワンワンからみんなへ

うた「かんぱーい!!」

・つんく♂さんビデオレター

 

<モーニング娘。'21メドレー>

うた「カエデの木のうた」

うた「のりものステーション」

うた「ブンブン ブキューン!」

うた「恋愛レボリューション21」

うた「パッパ らっぱ」

 

・スーパーワンコント

 〜チョコプランドから来たおさちゃん・まっちゃん〜

・いないいないばあっ! ニュース

・We ワンワン 399

うた「サンキュ! ワンワン399~マーチングアレンジVer.~」

 

<うーたんとおともだちメドレー>

うた「ぱっくん も~ぐも~ぐ」

うた「フ―ッ、ちゃっぽんぽん」

うた「クックトコ クックー」

 

<25周年スペシャルたいそうメドレー>

うた「ちびっこマンたいそう」

うた「ぐるぐるどっか~ん!」

うた「わ~お!」

うた「ピカピカブ~!」

 

・GReeeeNちゃんとあそぼ

うた「ポポポポポーズ」

うた「ダカランド」

 

・ワンワンからのありがとう

うた「ずーっといっしょ」

※収録内容は放送時と異なる箇所がございます。

 

<特典>

・放送告知クリップ集

・未公開 〜おさちゃん・まっちゃんの特技見せます〜

・完全版 〜スーパーワンコント・ポポポポポーズ〜

 

【出演】

ワンワン、はるちゃん

うーたん、ジャンジャン

ゆきちゃん

モーニング娘。'21、つんく♂

チョコレートプラネット、山崎弘也(アンタッチャブル)

北川悠仁

asmi、Rin音

がんこちゃん、ゴロリ

ゴン太くん、ストレッチマン

原西孝幸(FUJIWARA)

横山だいすけ、小林よしひさ

ヒャダイン、ラッキィ池田、GReeeeN ほか

 

発売日

NHK VIDEO いないいないばあっ! ワンワン25 [Blu-ray]

発売予定日は2022年7月20日です。

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com