赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

「ワンワンわんだーらんど 福島・会津若松」が2022年11月26日(土)に放送

「ワンワンわんだーらんど 福島・会津若松」が放送

 2022年11月に福島県の會津風雅堂で開催された「ワンワンわんだーらんど」福島公演のもようが放送されます。

 今回はワンワンと「おきあがりこぼし」ごっこで盛り上がります。

 歌は「テトテトテトテトテ」「ポポポポポーズ」など。楽しい放送回ですので、是非ともお見逃しなく!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

いないいないばあっ! 「ワンワンわんだーらんど」しかけえほん ワンワンとジャンジャンのかくれんぼ (げんきのえほん)

 

福島・会津若松のおともだちとワンダホー!

 ジャンジャンがカメラマンになって、ワンワンを撮影!?

 親子で楽しい「おきあがりこぼしごっこ」って何?

 「テトテトテトテトテ」「サンキュ!ワンワン399」「ポポポポポーズ」「ざぶーん!いいゆだね」など盛り上がる歌と踊りで大興奮。

 数えて10では、カキをみんなで運ぶよ。

 ワンワンがかっこうよくラストを決めることができるのか?

 

【出演】

チョー,大角ゆき

足立夏海,けいいちろう

一華,藤井陽葵

【声】間宮くるみ,松本健太

 

放送日

ワンワンわんだーらんど 福島・会津若松

[Eテレ]

2022年11月26日(土)

午後0:00〜午後0:30

 

<再放送>

2022年11月27日(日)

午前7:30〜午前8:00

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com