赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

ゆきちゃんが卒業!「ワンワンわんだーらんど」和歌山公演が2023年3月26日(日)に放送(再放送は4/1(土))

「ワンワンわんだーらんど」和歌山公演が放送

ゆきちゃんが卒業!

 Eテレ『いないいないばあっ!』でおなじみ、ワンワンや ゆきちゃんが繰り広げるステージ「ワンワンわんだーらんど」。

 2023年3月5日に開催された和歌山公演のもようが放送されます。

 みなさんご存知、ゆきちゃん最後の公演です。是非ともお見逃しなく。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHKDVD いないいないばあっ! ワンワンわんだーらんど ~10周年パーティー! ~

 

ゆきちゃん最後の公演!

 ゆきちゃん、最後の公演になる和歌山公演。

 「だいすきの木」「ずっといっしょ」「またね」など、4年間の思いがこめられたセットリストになっています。

 また和歌山では有名な、和歌山ラーメンをワンワンといっしょにつくります!

 最近、失敗がつづいている「かぞえて10」。最後の最後で奇跡が起こるかもしれません!?

 そしてジャンジャンがパンダに会いに行きます。

 

 『いないいないばあっ!』『ワンワンわんだーらんど』を2015年3月30日から2023年3月の8年間努められた大角ゆきさん。

 本当に有難うございました。

 当時、ゆうなちゃんの後任で少しづつ番組に登場された時は、本当に小さな子どもでした。

 これからも是非ご活躍ください!

 

放送日

ワンワンわんだーらんど 和歌山公演

[Eテレ]

2023年3月26日(日)

午前7:30~午前8:00

 

<再放送>

2023年4月1日(土)

正午~午後0:29

 

【出演】

チョー,大角ゆき,間宮くるみ

足立夏海,けいいちろう

一華,藤井陽葵

【声】松本健太

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com