赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

「ワンワンわんだーらんど」千葉公演が2022年4月30日(土)に放送(けいくんが登場)

「ワンワンわんだーらんど」千葉公演が放送

 2022年4月3日に、千葉県の森のホール21(松戸市文化会館)で開催された、「ワンワンわんだーらんど」千葉・松戸公演のもようが放送されます。

 昨年度までで、ゆうくんが卒業。今公演から新しく けいくんが登場しています。

 是非ともお見逃しなく!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHKDVD いないいないばあっ! ワンワンわんだーらんど ~10周年パーティー! ~

 

新しく けいくんが登場!

 今週の「ワンワンわんだーらんど」は千葉公演が放送。

 NHK千葉放送局のお友達・ラッカ星人が登場して大活躍!

 新しいお友達のけいくん ちょっと小さくなったコロバウも元気いっぱい!

 ジャンジャンの宝物がゴットンネルを通って大きくなった!宝物はトイレットペーパーとパンツ!?

 歌は新曲 ピコ太郎さん作詞の「ピョンピョンアニマルパーティー」なまけものさんも一緒に踊るよ~

 他に「テトテトテトテトテ」「ダカランド」「カエデの木のうた」。

 

 新しく、けいくんとコロバウ達が登場します。

 新曲「ピョンピョンアニマルパーティー」や名曲「ダカランド」も歌います。

 新年度最初の「ワンワンわんだーらんど」。是非ともお見逃しなく!

 

放送日

「ワンワンわんだーらんど」千葉・松戸公演

Eテレ

2022年4月30日(土)

正午~午後0:29

 

<再放送>

2022年5月1日(日)

午前7:30~7:59

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com