赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

ワンワンわんだーらんど「お友達大集合」が2022年7月31日(日)に放送

ワンワンわんだーらんど「お友達大集合」が放送

 Eテレ『いないいないばあっ!』のワンワンやうーたん、ゆきちゃんが繰り広げるステージショー「ワンワンわんだーらんど」。

 7月31日の放送は、わんだーらんどにたくさんのお友達が集まります!

 沖縄からは、さぁたぁちゃん。島根からは、しまねっとくん。千葉からはラッカ星人なが集合。

 楽しい番組ですので、是非ともお見逃しなく!

 (7月30日(土)は高校野球が放送される予定です。ご注意ください)

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

いないいないばあっ! 「ワンワンわんだーらんど」しかけえほん ワンワンとジャンジャンのかくれんぼ (げんきのえほん)

 

わんだーらんどにお友達が大集合!

 わんだーらんどに、ワンワンやジャンジャンたちのお友達が大集合。

 沖縄からは さぁたぁちゃん、島根からは しまねっとくん。

 そして千葉からはラッカ星人がかけつけます。

 お友達みんなで大縄跳びに挑戦!

 歌は、「テトテトテトテトテ」や「トントントン」、「なつなつキラキラ!」。

 

 「なつなつキラキラ!」は、ゆきちゃん時代から歌われていた名曲。

 作詞はラッキィ池田さん、そして作曲は『ピタゴラスイッチ』の栗原正己さんというけっこうめずらしいコンビが楽曲を提供されました。

 是非とも聞いてほしい一曲です。

 かなりテンション上がる放送になるのではないでしょうか。是非お見逃しなく。

 

放送日

ワンワンわんだーらんど「お友達大集合」

[Eテレ]

2022年07月31日(日)

午前7:30 ~ 午前8:00

 

<出演>

チョー,大角ゆき,間宮くるみ

足立夏海,けいいちろう

一華,藤井陽葵,おどみわ

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com