赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

「ワンワンわんだーらんど」鳥取公演が2022年5月28日(土)に放送(新曲「いいことありそうだ」が放送)

イベント「ワンワンわんだーらんど」鳥取公演が放送

 2022年5月に鳥取県のとりぎん文化会館で開催されたイベント、「ワンワンわんだーらんど」のもようが放送されます。

 加山雄三さんと つんくさんが楽曲を手掛けた新曲、「いいことありそうだ」も放送されるようです。

 是非ともお見逃しなく!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHK VIDEO いないいないばあっ! ワンワン25 [Blu-ray]

 

新曲「いいことありそうだ」が放送!

鳥取の言葉「わったいな」ってどんな意味?

ゴットンが背中にお寿司をのせてやって来た!みんなでゴットン回転ずしごっこ!いくつ食べられるかな?

鳥取のお祭りで使われる「しゃんしゃん傘」はとってもいい音!

かぞえて10は鳥取の名物「梨」を運ぶリレー!今回は成功?失敗?

新曲は「いいことありそうだ」「だいすきの木」他

鳥取のお友達パワーがいっぱいの♪ワンダホー☆パワーもお楽しみに!

 加山雄三さんと つんくさんが楽曲を手掛けた新曲「いいことありそうだ」や、ゆずの北川悠仁さん「だいすきの木」が歌われるようです。

 

放送日

ワンワンわんだーらんど「鳥取 その1」

[Eテレ]

2022年05月28日(土)

午後0:00 ~ 午後0:30

 

<再放送>

2022年05月29日(日)

午前7:30 ~ 午前8:00

 

【出演】

チョー,大角ゆき,間宮くるみ

足立夏海,けいいちろう

一華,藤井陽葵

【声】

松本健太

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com