赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

けいくん登場!ワンワンわんだーらんど「とっておきスペシャル その2」2022年3月30日(水)に放送

ワンワンわんだーらんど「とっておきスペシャル その2」が放送

新しいお友だち けいくんが登場

 Eテレ『いないいないばあっ!』のワンワンや うーたん、ジャンジャンたちが繰り広げるステージショー「いないいないばあっ!ワンワンわんだーらんど」。

 2022年3月30日(水)に「とっておきスペシャル その2」が放送されます。

 この放送からついに新しいお友達 けいくんが登場です。

 是非ともお見逃しなく!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHKDVD いないいないばあっ! ワンワンわんだーらんど ~10周年パーティー! ~

 

新しいお友達、けいくん登場!

 わんだーらんどの新しいお友達、けいくんが遊びに来たよ!

 他にもみんなからのリクエストに応えてHIDEちゃん、はるちゃん、わんだーらんどに遊びに来てくれたお友達をもう一度放送!

 優奈ちゃんや、さぁたぁちゃんが出演した2018年の沖縄公演回や2019年金沢公演回からことじろう、2019年の松江放送回からはしまねっとくんなどが登場するステージの紹介。

 そして4月末から放送時間が変わります。ジャンジャンと犬山ワン太郎さんが詳しくレポート。

 

【ゲスト】

HIDE GReeeeN

 

【出演】

チョー

大角ゆき,倉持春希,杉山優奈

恵畑ゆう,足立夏海

梅崎音羽,本吉心羽

けいいちろう

西村真二,加藤萌朝

 

【声】

間宮くるみ,松本健太,ゆきじ

 

放送日

ワンワンわんだーらんど「とっておきスペシャル その2」

[Eテレ]

2022年03月30日(水)

午前9:00 ~ 午前9:30

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com