赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

ワンワンわんだーらんど「おともだちいっぱいスペシャル」が2021年9月26日(日)に放送

ワンワンわんだーらんど「おともだちいっぱいスペシャル」が放送

 「いないいないばあっ!」のワンワンとなかまたちがお届けする歌と笑顔のステージショー。

 Eテレ「いないいないばあっ!」の、ワンワンや うーたん・ジャンジャン・ゆうくん達が繰り広げるステージ「いないいないばあっ!ワンワンわんだーらんど」。

 残念ながら、コロナウイルス感染拡大の影響で各公演が中止となっています。

 本来、そのコンサートのもようが放送されるのですが放送できないため、今回も特企画が放送です。

 是非ともお見逃しなく!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHKDVD いないいないばあっ!  ワンワンわんだーらんど ~10周年パーティー! ~

 

全国のスペシャルな友達特集

 「いないいないばあっ!」のワンワンとなかまたちがお届けする歌と笑顔のステージショー。

 今回は全国からワンワンの個性的なお友達が大集合します。

 みんなでダンスをしたり走ったりして、思いっきり体を動かしたんだけど、みんなバラバラで、それが楽しくって。

 みんなで「バンバンザイ」「ダカランド」を踊ったよ。

 みんな違ってみんないい!

 「みんなでピカピカブー」のコーナーでは、応募動画のみんなも一緒にダンス。

 静岡県焼津市の「たんけん広場」でのもようもお届け。

  2021年7月に静岡県の焼津文化会館 で開催されたイベント、「ワンワンわんだーらんど☆たんけんひろば」のもようが放送されるようです。

 このイベントは、ワンワンやジャンジャンたちと一緒に遊んだり、踊ったりするミニステージショーが開催されたイベントです。

 これからも、全国各地で開催されるかもしれないので、こちらも要チェックです。

 

放送日

ワンワンわんだーらんど「おともだちいっぱいスペシャル」

[Eテレ]

2021年09月26日

午前7:25~午前7:55

午後5:00~午後5:30<再>

 

【出演】

チョー,恵畑ゆう,足立夏海

【声】

間宮くるみ

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com