赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

ワンワンわんだーらんど「とっておきスペシャル その1」2022年3月27日(日)に放送

ワンワンわんだーらんど「とっておきスペシャル その1」が放送

 Eテレ『いないいないばあっ!』のワンワンや うーたん、ジャンジャンたちが繰り広げるステージショー「いないいないばあっ!ワンワンわんだーらんど」。

 2022年3月の放送は、春の特別企画「とっておきスペシャル その1」が放送。

 ゆうくんも登場するようです。是非お見逃しなく!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHKDVD いないいないばあっ! ワンワンわんだーらんど ~10周年パーティー! ~

 

ゆうくんが冒険に出発!

 船に乗って冒険に出発するゆうくんが、行き先を描いた地図を見せてくれるよ

 他にも、これまで放送されなかったシーンがたくさん。

 うーたんがジャングルに遊びにいったり、ワンワンがお歌を間違えちゃったり、わんだーらんどは、いつも笑いでいっぱい!

 ジャンジャンのダンスショーには、コロバウが現れて、かっこいいダンスを見せてくれるよ

 歌は「ずーっといっしょ」「いっこにこだっこ」「ぴたっとコロバウ」ほか。

 

放送日

ワンワンわんだーらんど「とっておきスペシャル その1」

[Eテレ]

2022年03月27日(日)

午前7:25 ~ 午前7:55

(再放送)午後5:00 ~ 午後5:30

 

【出演】

チョー

大角ゆき,恵畑ゆう

梅崎音羽,本吉心羽,足立夏海

 


【声】

間宮くるみ,松本健太

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com