赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

(GReeeeNのHIDEちゃんゲスト!)「ワンワンイヤーだよ!NHKホールからワンダホー!」2021年1月31日(日)に放送

「ワンワンイヤーだよ!NHKホールからワンダホー!」が放送

GReeeeNのHIDEさんがゲストに登場!

 Eテ「いないいないばあっ!」の、ワンワンや うーたん・ジャンジャン・ゆうくん達が繰り広げるステージ「いないいないばあっ!ワンワンわんだーらんど」。

 2021年1月に開催される予定だった、「ワンワンわんだらーんど」東京公演がコロナウイルスの影響で中止となりました。

 そのコンサートのもようが放送される1月31日(日)も中止。かわりにスペシャル番組が放送されます。

 是非とも御覧ください。ゲストがすごいぞ!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

【メーカー特典あり】NHKDVD いないいないばあっ! ~ワンワン☆ダンス~〔DVD〕(シール付)

 

ダカランドのHIDEちゃんが登場!

 「いないいないばあっ!」のワンワンとなかまたちがお届けする歌と笑顔のステージショー。

 今回は、公演ができなくなったNHKホールを特集。

 過去5年のNHKホール公演から「あ・そ・ぼ」「だいすきの木」「のりものステーション」「バンバンザイ」「ポポポポポーズ」などの名曲や名シーンを紹介します。

 さらに新しいお友達も登場!

 「ダカランド」という島に住んでいて、音楽とハミガキが好きらしいけど…だれだろう?

 毎年東京公演は豪華なステージ。今年も、ことちゃんや ゆうなちゃん、はるちゃんも登場。

 そしてゲストにはなんと、同番組「ダカランド」の楽曲を提供したGReeeeNのHIDEさんが登場。

 是非ともお見逃しなく!

 

 

放送日

ワンワンわんだーらんど「ワンワンイヤーだよ!NHKホールからワンダホー!」

Eテレ

2021年1月31日(日)

午前7:10 ~ 午前7:40

午後5:00 ~ 午後5:30

 

【ゲスト】

HIDE(GReeeeN)

 

【出演】

チョー,大角ゆき,恵畑ゆう

梅崎音羽,本吉心羽

加藤萌朝,西村真二

空閑琴美,杉山優奈,倉持春希

 

【声】

間宮くるみ,足立夏海

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHKDVD いないいないばあっ!  ワンワンわんだーらんど ~10周年パーティー! ~

 

おすすめ記事はこちら