赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【DVD / ブルーレイ】「おかあさんといっしょ 最新ソングブック まほうのラララ♪」が2022年4月20日発売予定

DVD / ブルーレイ「おかあさんといっしょ 最新ソングブック まほうのラララ♪」が発売

 Eテレ『おかあさんといっしょ』の月歌が収録されたベストアルバム、「おかあさんといっしょ 最新ソングブック まほうのラララ♪」の発売が決定しました。

 2021年4月~2月までの最新曲と、昔から歌い継がれている名曲が多数収録されています。

 ジャケット表紙は、「まほうのラララ♪」で注目を集めまくった例のやつ。特典映像にも注目です。

 ご興味のある方は是非ともお買い求めください!

 ※メーカー特典はクリアファイル型フォトフレーム付き。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

【メーカー特典あり】「おかあさんといっしょ」最新ソングブック まほうのラララ♪ Blu-ray(クリアファイル型フォトフレーム[A5サイズ]付)

 

特典映像は「あそびスペシャル」!

 DVD / ブルーレイ「おかあさんといっしょ 最新ソングブック まほうのラララ♪」は、「1歩 2歩 さんぽ(2021年4月)」「そらそらそうめん(2021年6月)」など、2021年4月から2022年2月までに歌われた月歌が収録。

 他にも「みんなのリズム」や「ようかいしりとり」など、いままでに歌い継がれている人気曲も加えて全16曲が収録されています。

 また特典映像は、2021年8月に放送された「あそびスペシャル」。

 お兄さん・お姉さん達が、新聞紙やダンボールで楽しむ特別企画です。紙相撲の”ガタのまる”と”カブトやま”対決は必見です。

 

収録曲

・みんなのリズム

・ブンブンにじいろカー

・1歩 2歩 さんぽ

・ぎゅーっ はかせ

・黒ネコダンス

・ながぐっちゃん!!

・ボログツブギ

・わらいごえがヨ~デルね

・すごいぞ! じゃがいも

・そらそらそうめん

・カレーライスのうた

・なんなん、とかとか、なーるなる

・ようかいしりとり

・むぎゃむぎゃ

・ほしのひとしずく

・まほうのラララ♪

 

<特典映像>

~あそびスペシャル~

新聞紙 /とんとん相撲

風船/段ボール/お絵描き

 

【メーカー特典あり】「おかあさんといっしょ」最新ソングブック まほうのラララ♪ Blu-ray(クリアファイル型フォトフレーム[A5サイズ]付)

発売予定日は2022年4月20日です。

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com