赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【おもちゃ】「おしりたんてい ププッとかいけつゲーム」が2020年10月22日発売予定

「おしりたんてい ププッとかいけつゲーム」が発売!

 Eテレのアニメ番組「おしりたんてい」が、ゲームになって登場です。

 同番組でおなじみ、おしりたんていやブラウンはもちろん、たくさんのキャラクター達が登場し、事件も100種類とボリュームある内容です。

 持ち運べる携帯型ですので、いつでもどこでも楽しめます。

 ご興味のある方は是非ともお買い求めください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

おしりたんてい ププッとかいけつゲーム

 

じけんは ぜんぶで 100しゅるい!

 「おしりたんてい ププッとかいけつゲーム」は、たんてい事務所を訪れる依頼人から受けた事件を解決していくゲーム。

 ミニゲームをクリアしたり、謎解きをすることで事件を解決していきます。

 また報酬としてコインをゲットし、色々なアイテムを買うこともできます。

 他にも6種類のミニゲームでポイントを貯めてアイテムをゲットしたり、助手のブラウンと遊べるモードも搭載。

 ゲーム内の登場人物は31人。様々なキャラクターに出会ったり会話を楽しむこともできます。

 もちろん「しつれいこかせていただきます」やオナラの音も収録。小さいお子さんはかなり楽しめる携帯ゲームだと思います。

 発売は10月22日の予定です。ご興味のある方は是非ともお買い求めください。

 

www.youtube.com

 

おしりたんてい ププッとかいけつゲーム

この商品の発売予定日は2020年10月22日です。

 

おすすめ記事はこちら