赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【セトリ】「おかあさんといっしょファミリーコンサート」東京公演が2024年6月30日(日)に放送予定

「おかあさんといっしょファミリーコンサート」東京公演が放送

お弁当ラプソディー

 2024年5月3日(金)〜6日(月)に東京都のNHKホールで開催された、「おかあさんといっしょファミリーコンサート」のもようが放送されます。

 毎回、東京公演は衣装や舞台も豪華で特別なステージ。

 かなり見応えあるコンサートです。是非お見逃しなく!

※セットリストが掲載されています。ご注意ください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

「おかあさんといっしょ」ファミリーコンサート ~星空コンサートであいましょう~(特典なし) [Blu-ray]

 

新旧の名曲がたくさん登場!

 お兄さん・お姉さん登場曲は2024年4月の新曲「ヨイ!ヨイ!ヨイ!!!!」。

 前半は、「にじのむこうに」から「おもちびよーん!」。

 中盤は2024年3月の新曲「ヒューララ ブンブン!」や2021年の月歌「あ・い

う・え・おにぎり」。

 後半は、1999年から歌われている名曲「シアワセ」から「ぼよよん行進曲」と、新旧入り交じった名曲の数々が歌われています。

 通常の30分放送と違い、60分放送で見応え十分の内容だと思います。

 お子さんだけでなく、大人も懐かしいコンサートだと思います。是非ともご覧ください。

 

セットリスト

1. オーバーチュア

2. ヨイ!ヨイ!ヨイ!!!!

3. パンダうさぎコアラ

4. ファンターネ!オープニングテーマ

5. ネバネバサンバ

6. おべんとうばこ

7. そらそらそうめん

8. カレーライスのうた

9. あげあげドーナツ

10. アイアイ・アイスクリーム

11. ヒューララ ブンブン!

12. あ・い・う・え おにぎり

13. お弁当 ラプソディー

14. ピクニックマーチ

15. シアワセ

16. ぼよよん行進曲

17. からだ☆ダンダン

18. きんらきら ぽん

19. フィナーレ

20. おまけ

 

放送予定日

おかあさんといっしょファミリーコンサート東京公演

[Eテレ]

2024年6月30日(土)

16時00分〜17時00分

午後 4時00分〜5時00分午前 7時45分~ 8時 9分

※放送予定は変更になる場合があります。

※NHKプラスでインターネットでの同時配信/見逃し番組配信(放送後1週間)があります。

 

出演

花田 ゆういちろう、ながた まや

秋元 杏月、佐久本 和夢

ファンターネ!の仲間たち(みもも、やころ、ルチータ)

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com