赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

おもちゃ「ジョイパレット ワンワンとうーたん ふりふりサウンドベル (ピカピカブ~! バージョン)」発売中です

おもちゃ「ワンワンとうーたん ふりふりサウンドベル 」「ワンワンとうーたん ワンワンのギュッしてピープーばあっ!」発売中

 Eテレ「いないいないばあっ!」の幼児用おもちゃでおなじみの、ジョイパレットから新商品が発売されていたので、ご紹介させていただきます。

 ひとつは、以前から売れている「ふりふりサウンドベル」シリーズ。

 小さいお子さんはけっこう遊べるおもちゃですので、ご興味のある方は是非ともお買い求めください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

ジョイパレット ワンワンとうーたん ふりふりサウンドベル (ピカピカブ~! バージョン)

 

ワンワンとうーたん ふりふりサウンドベル(ピカピカブ~!バージョン)

 2011年ごろだったと思いますが、同社から発売された「ワンワンとうーたん ふりふりサウンドベル」の「ピカピカブ~!」バージョン。

 収録曲「わ~お!」が「ピカピカブ~!」に変わっただけのようですが、長年売れ続けているベストセラー商品です。

 ボタンを押すと「ピカピカブ~!」や童謡(2曲)の音楽が流れます。

 たたくと太鼓の音、振ると鈴などの効果音。リズムに合わせてライトも光ります。

 小さなお子さまでも手に持ちやすいラトル型。かなり遊べるおもちゃです。(※単四電池2本が必要です)

 

ジョイパレット ワンワンとうーたん ふりふりサウンドベル (ピカピカブ~! バージョン)

 

ジョイパレット ワンワンとうーたん ワンワンのギュッしてピープーばあっ!

 やわらかいワンワンのソフビ人形です。

 「いないいない・・・」と顔を隠しているワンワン。

 両脇の下をギュッと押すと、ワンワンの手が広がって「ばあっ!」をします。

 笛入りで「ピープー」と楽しい音が鳴り、にぎりたくなるおもちゃ。

 おでかけに便利なリング付きなのでベビーカーにつけてもいいと思います。

 

ジョイパレット ワンワンとうーたん ワンワンのギュッしてピープーばあっ!

 

 どちらも1歳半ぐらいから遊べる おもちゃです。

 ご興味のある方は是非ともお買い求めください。

 

おすすめ記事はこちら