赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【ガチャ / ガシャポン】「ワンワンとうーたん ハンディコンサート」2022年5月第2週に発売

ガシャポン(ガチャ)「ワンワンとうーたん ハンディコンサート」が発売

 バンダイのガシャポン(ガチャ)から、Eテレ『いないいないばあっ!』関連のおもちゃが登場しました。

 今回は、「おかあさんといっしょファミリーコンサート」や「ワンワンわんだーらんど」でも使えそうなおもちゃです。

 ご興味のある方は、是非ともお買い求めください。

 

 

全部で8種類のラインナップ!

 ガシャポン「ワンワンとうーたん ハンディコンサート」は、『いないいないばあっ!』のワンワンとうーたん、ゴットンやジャンジャンなど、番組に登場するキャラクターがデザインになった楽器おもちゃ。

 ラインナップはカスタネット4種、マラカス4種類のなんと全8種!

 いろいろ集めて楽しめる商品になっています。

 『いないいないばあっ!』関連のガチャは通常、ワンワンと うーたん、ジャンジャンあたりがよく登場します。

 モウフーやバコン、ハミガキマン、ローリーなどが登場するのはかなりめずらしいです。

 「おかいつファミコン」や、「ワンワンわんだーらんど」の放送を見る時に使えそうな一品だと思います。

 ご興味のある方は、お近くの取り扱い店でお買い求めください。

 ※種類が多いので回しすぎ注意

 

ワンワン(マラカス)

 

うーたん(マラカス)

 

ワンワン&うーたん(マラカス)

 

ゴットン&ハミガキマン(マラカス)

 

ジャンジャン&ジャンコ(カスタネット)

 

ローリー&ローラー&チャップン(カスタネット)

 

バコン&モウフー(カスタネット)

 

ワンワン&うーたん(カスタネット)

 

発売日

ワンワンとうーたん ハンディコンサート

2022年05月「第2週」

300円

全8種類

対象年齢:1.5歳以上

商品の詳細はこちら(ガシャポンオフィシャルサイトへジャンプします)

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com