赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【ガチャ / ガシャポン】「ワンワンとうーたん カプセルプッシュ!」が2021年1月 第4週に発売予定

ガチャ(ガシャポン)「ワンワンとうーたん カプセルプッシュ!」が発売

 Eテレ『いないいないばあっ!』でおなじみ、ワンワンや うーたんたちのおもちゃが、バンダイのガシャポン(ガチャ)で登場しました。

 今回はカプセルプッシュというおもちゃ。

 キャラクターを押すと真ん中のギミックが動くという珍しいおもちゃ。しかも積重ねて遊べることが可能です。

 よろしければ、是非ともお買い求めください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

ワンワンとうーたん カプセルプッシュ! 全6種セット ガチャガチャ

 

ラインナップは全6種類

 「ワンワンとうーたん カプセルプッシュ!」は、ワンワンとうーたんなどのキャラクターを押すと連動して動く珍しいおもちゃです。

 ひとつでも遊べますし、集めて積み重ねて遊ぶことも可能。

 ラインナップは、ワンワンとうーたんに加え、パクパクさん、パクこさんなど全6種類。

 

ワンワンは黄色とオレンジの2種類

f:id:akachannel:20210108135554j:plain f:id:akachannel:20210108135558j:plain

 

うーたんも黄色とオレンジの2種類

f:id:akachannel:20210108135603j:plain f:id:akachannel:20210108135605j:plain

 

パクパクさんとパクこさん

f:id:akachannel:20210108135609j:plain f:id:akachannel:20210108135612j:plain

 

発売日

 

2021年01月「第4週」予定

300円

対象年齢:1.5歳以上

※発売日(予定)は地域・店舗などによって異なる場合 があります。

詳しい商品情報はこちら(バンダイのサイトへジャンプします)

 

おすすめ記事はこちら