赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

「ワンワンとうーたん のびのびおえかきボード」発売中です

「ワンワンとうーたん のびのび おえかきボード」が発売中

 Eテレ『いないいないばあっ!』のお絵かきボードが発売されているので、ご紹介させていただきます。

 2022年1月に発売された、『雑誌 NHKのおかあさんといっしょ 2022年 冬号』の付録「ガラピコぷ~ おえかきボード」の豪華バージョンのイメージでしょうか。

 アマゾンではけっこう高評価です。

 ご興味のある方は是非ともお買い求めください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

ワンワンとうーたん のびのびおえかきボード

 

ワンワンとうーたん のびのびおえかきボード

 株式会社ジョイパレットから発売されている、「ワンワンとうーたん のびのびおえかきボード」は、何度も描いたり消したりできるお絵かきボードです。

 マイクロカプセル方式で、くっきりはっきりなめらかに描けるので、お絵かきレベルが上がっても飽きずに長く楽しめます。

 また「ワンワンのお顔スタンプ」や「まるさんかくスタンプ」、なぞるとキャラクターや形・線が描ける「おえかきシート」もあるので、小さなお子さまでも楽しく絵を描くことが出来ます。

 ご興味のある方は、ネットやお近くのおもちゃ屋さんで是非ともお買い求めください。

 

ワンワンとうーたん のびのびおえかきボード

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com