赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

手洗い習慣に最適!「おててピッカピカ!ワンワンのおしゃべりメロディタイマー」が2021年7月29日に発売予定

「おててピッカピカ!ワンワンのおしゃべりメロディタイマー」が発売

 Eテレ『いないいないばあっ!』のワンワンと うーたんの声が出る、手洗いおもちゃがジョイパレットから発売されます。

 手をかざすと歌や声が出るおもちゃで、小さいお子さんの手洗い使える、かなり良さそうな商品です。

 ご興味のある方は、是非ともお買い求めください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

ワンワンとうーたん おててピッカピカ! ワンワンのおしゃべりメロディタイマー

 

親子で楽しく手洗い30秒!

 ジョイパレットから発売される、「おててピッカピカ!ワンワンのおしゃべりメロディタイマー」は、お子様に身につけてもらいたい「手洗い習慣」を楽しくサポートしてくれるアイテムです。

 本体に手をかざすと『ワンワン』と『うーたん』のおしゃべりと人気のメロディが30秒間流れます。

 メロディが流れている30秒間を目安に楽しく手を洗ってみましょう!

 収録されているメロディは、Eテレ『いないいないばあっ!』でもおなじみ、「ボンボンシャボン」や「きらきらぼし」「メリーさんのひつじ」「どんぐりころころ」など全部で5曲収録。

 また、「いっしょに手を洗おう!」「うーたんゴシゴシー」などのおしゃべりや、メロディの後に「すごいすご~い!」と褒めてくれます。

 製品は、手をかざすだけなので非接触仕様でいつも清潔に使用できます。

 また「お手本シート」付きで順を追いながら分かり易く手の洗い方を学ぶこともできます。

 

おててピッカピカ!ワンワンのおしゃべりメロディタイマー

2021年7月29日に発売予定です

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com