赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

「ワンワンわんだーらんど メモリーズ 2019年 苫小牧」が2024年6月18日(火)に放送

「ワンワンわんだーらんど メモリーズ 2019年 苫小牧」が放送

 Eテレ『ワンワンわんだーらんど』から、過去の公演がアンコール放送される、「ワンワンわんだーらんど メモリーズ」。

 今回の放送は、2019年に北海道の苫小牧市民会館で開催されたコンサートのもようが放送されます。

 ワンワンが白鳥とたわむれます!

 是非おみのがしなく。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

いないいないばあっ! 「ワンワンわんだーらんど」しかけえほん ワンワンとジャンジャンのかくれんぼ (げんきのえほん)

 

旅がらすワン太郎も登場!

 ほっき貝に大きな煙突、苫小牧の有名なものがもりだくさん。

 うたは、「のりものステーション」「でっかいなあ!」「さぁあるこ」「パチパチパレードっ!」ほか。

 旅がらすワン太郎やゴットンが登場します。

 かぞえて10は煙突作りに挑戦!

 

放送日

ワンワンわんだーらんど メモリーズ 2019年 苫小牧

[Eテレ]

2024年06月18日(火)

午後4:10 〜 午後4:40

 

【出演】

チョー,大角ゆき

恵畑ゆう,足立夏海

梅崎音羽,本吉心羽

 

【声】

間宮くるみ,松本健太

石川寛美,筒美奈子

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com