赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

「ワンワンわんだーらんど メモリーズ 2019年 広島・呉公演」が2024年5月21日(火)に放送(再放送 5/25)

「ワンワンわんだーらんど メモリーズ 2019年 広島・呉公演」が放送

 Eテレ『ワンワンわんだーらんど』から、過去の公演がアンコール放送される、「ワンワンわんだーらんど メモリーズ」。

 今回の放送は、2019年に開催された広島・呉公演のもようが放送されます。

 ゆうなちゃんが、カープ女子に変身!スクワット応援をするよ。

 みんなで「じゃんじゃん!ジャンプ!!」で盛りあがります。

 是非おみのがしなく。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHKDVD いないいないばあっ! ワンワンわんだーらんど ~10周年パーティー! ~

 

ゆうなちゃんがカープ女子に変身!

 今回の「ワンワンわんだーらんど メモリーズ」は2019年に開催された、広島・呉での公演の様子をお届け。

 ゆうなちゃんが、カープ女子に変身!みんなでスクワット応援だ。

 大きなうーたんが登場。

 でも、突然元気がなくなっちゃった。みんなでパワーを送ろう!

 うたは「じゃんじゃん!ジャンプ!」「ソラハアオイヨ」ほか。

 

放送日

ワンワンわんだーらんど メモリーズ 2019年 広島・呉公演

[Eテレ]

2024年05月21日(火)

午後4:10~午後4:40

 

<再放送>

2024年5月25日(土)

正午~午後0:30

 

【出演】

チョー,足立夏海

杉山優奈,恵畑ゆう

梅崎音羽,本吉心羽

 

【声】

間宮くるみ,松本健太

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com