赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

「ワンワンわんだーらんど メモリーズ 2015年 愛知・瀬戸」が2023年08月22日(火)に放送

「ワンワンわんだーらんど メモリーズ 2015年 愛知・瀬戸」が放送

 Eテレ『ワンワンわんだーらんど』から、過去の公演がアンコール放送される「ワンワンわんだーらんど メモリーズ」。

 ゆうなちゃんや ゆうくんが出演。是非おみのがしなく。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

いないいないばあっ!あつまれ!ワンワンわんだーらんど 全員集合スペシャル

 

2015年の愛知公演がアンコール放送!

 過去の公演がアンコール放送される「ワンワンわんだーらんど メモリーズ」。

 今回は2015年の愛知・瀬戸での公演をお届け。

 ジャンジャンがたくさんのせとものを持ってきます。色々やらかします。

 歌は「パッパらっぱ」「わ~お!」ほか

 

放送日

ワンワンわんだーらんど メモリーズ 2015年 愛知・瀬戸

[Eテレ]

2023年08月22日(火)

午後 4:10〜午後 4:40

 

【出演】

チョー,杉山優奈

恵畑ゆう,足立夏海

恒川奈穂,本吉羽純

 

【声】

間宮くるみ

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com