赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

「ワンワンわんだーらんど メモリーズ 2016年 徳島・鳴門のみんなとワンダホー!」が2023年10月17日(火)に放送(再放送は10/21)

「ワンワンわんだーらんど メモリーズ 2016年 徳島・鳴門のみんなとワンダホー!」が放送

 Eテレ『ワンワンわんだーらんど』から、過去の公演がアンコール放送される、「ワンワンわんだーらんど メモリーズ」。

 今回は、2016年の10月に鳴門市文化会館で開催された鳴門公演のもようが放送されます。

 ゆうなちゃんと ゆうくんが登場する懐かしいコンサートです。

 是非ともご覧ください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

いないいないばあっ!あつまれ!ワンワンわんだーらんど 全員集合スペシャル

 

ゆうなちゃん、ゆうくんが登場!

 今回の「ワンワンわんだーらんど メモリーズ」は2016年10月に、徳島県の鳴門市文化会館で開催された、鳴門公演のもようが放送されます。

 うず潮ってなるとみたいだね。

 なるとといえば、徳島ラーメン。

 さらに、ゆうなちゃん、コロバウたちが阿波踊りに挑戦します。

 徳島の魅力が満載のコンサートです。

 ワンワンはもちろん、ゆうなちゃんや ゆうくんが登場する懐かしい放送回です。

 是非ともお見逃しなく!

 

放送日

ワンワンわんだーらんど メモリーズ 2016年 徳島・鳴門のみんなとワンダホー!

[Eテレ]

2023年10月17日(火)

午後 4:10~午後 4:40

 

<再放送>

2023年10月21日(土)

正午~午後 0:30

 

【出演】

チョー,杉山優奈

恵畑ゆう,足立夏海

恒川奈穂,本吉羽純

 

【声】

間宮くるみ

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com