赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

「ワンワンわんだーらんど メモリーズ 2015年 東京・立川」が2023年08月15日(火)に放送(再放送は 8/19(土))

「ワンワンわんだーらんど メモリーズ 2015年 東京・立川」が放送

 Eテレ『ワンワンわんだーらんど』から、過去の公演がアンコール放送される「ワンワンわんだーらんど メモリーズ」。

 今回は2015年に東京都の立川公演が放送。

 夏らしい名曲が歌われます。是非ともお見逃しなく。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHKDVD いないいないばあっ! ワンワンわんだーらんど ~10周年パーティー! ~

 

なつなつキラキラ!が放送

 2015年の東京・立川公演。夏がやってきた。

 なつなつ キラキラ!たいこたいこ どんどん!

 ステージで打ち上げ花火がどっかーん!?懐かしのメモリーズお楽しみに。

 

放送日

ワンワンわんだーらんど メモリーズ 2015年 東京・立川

[Eテレ]

2023年08月15日(火)

午後4:10〜午後4:40

 

<再放送>

2023年08月19日(土)

午後0:00 ~ 午後0:30

 

【出演】

チョー,杉山優奈

恵畑ゆう,足立夏海

恒川奈穂,本吉羽純

 

【声】

間宮くるみ

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com