赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【Blu-ray / DVD】「いないいないばあっ! やっほー☆」が2024年3月20日に発売

Blu-ray / DVD「NHK VIDEO いないいないばあっ! やっほー☆」が発売

 Eテレ『いないいないばあっ!』から新しいブルーレイとDVDの発売が決定しました。

 今回は、2023年4月からあたらしく番組に登場した、おうちゃんとぽぅぽの初めてのBlu-ray(DVD)。

 番組の最新曲から、おなじみの名曲まで収録されています。さらに特典映像にも注目です。

 かなり見応えあるある1枚だと思います。ご興味のある方は是非ともお買い求めください(メーカー特典はオリジナルシール付)。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

【メーカー特典あり】NHK VIDEO いないいないばあっ! やっほー☆[Blu-ray](シール付)

 

おうちゃんと ぽぅぽ初のブルーレイ(DVD)

 「NHK VIDEO いないいないばあっ! やっほー☆」は、「やっほー☆」や「キラン キラン びろ~ん!」「ンジャナナナ!」。

 「ぽぅぽの えかきうた」「ハグキのうた」など、『いないいないばあっ!』で歌われている最新曲がすべて収録。

 もちろん人気曲の「じゃんじゃん!ジャンプ!!」「でんしゃだいすき!」など、おうちゃんの最新バージョンも収録。

 さらに、ぽぅぽとなかまたちが楽しく生活習慣を身につける「ぽぅぽので~きた!」、おうちゃんが、ジャンジャンたちといっしょに、お外でいっぱい遊んだ群馬ロケ「おうちゃんのはじめてはじめて」など、コーナーももりだくさん!

 特典映像には、東京フィルハーモニー交響楽団の豪華なオーケストラ演奏による「山の音楽隊」「かんぱーい‼」などが収められています。

 親子で遊べる、おうちゃんとぽぅぽ 初めてのBlu-ray(DVD)です。

 

収録内容

【うたうただいすき】

・いないいないばあっ!~まんまるのくに~

・やっほー☆

●わらっちゃう

・キラン キラン びろ~ん!

・みんなでゴー!

・線路はつづくよどこまでも

・でんしゃだいすき!

●インターミッション ~ねずみとぞう~

・ぞうさん

・まねっこ ぽん!~ぞう~

・もくもくも

●ぽぅぽとパクパクとそらのくも

・ぽぅぽの えかきうた

・おうちゃんの えかきうた

●トコトコあそび

・ハグキのうた

・ふしぎなポケット

・じゃんじゃん!ジャンプ!!

・ンジャナナナ!

●あかちゃんアニメ~ほしのダンス~

・ピカピカブ~!ほか

 

【ぽぅぽといっしょ】

「ぽぅぽので~きた!」

・あーおいしい!

・はみがき シュッカシュッカ

●インターミッション ~よるのことり~

・おはようぽっぽー

 

「ぽぅぽのホームパーティー」

●インターミッション ~このみ~

●ゆきがふってきた!

・ふわほほほ

●おりょうり なにつくる~ケーキ~

●だんろのまえで

 

【おうちゃんのはじめてはじめて】 

●たんけんにしゅっぱつ!

・はじめてはじめて

●インターミッション ~どんぐりのこうしん~

●どんぐりであそぼう

●インターミッション ~りんご~

●おうちゃんとりんご

●ジャンジャンどこだ?

●おうまさんこんにちは

・いいことありそうだ!

●パクパクのちいさいあき

●ぽぅぽとくも

●たこあげしようよ!

●おそとだいすき

・ふしぎなふしぎ

●おさんぽたのしかったね

 

特典映像

<オーケストラすぺしゃる>演奏:東京フィルハーモニー交響楽団

・いないいないばあっ!~まんまるのくに~

・山の音楽家

・かんぱーい!!

 

【メーカー特典あり】NHK VIDEO いないいないばあっ! やっほー☆[Blu-ray](シール付)

発売予定日は2024年3月20日です。

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com