赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【CD】「NHK いないいないばあっ! やっほー☆」が2024年2月21日に発売

CD「NHK いないいないばあっ! やっほー☆」が発売

 Eテレ『いないいないばあっ!』から最新CD「NHK いないいないばあっ! やっほー☆」が発売されます。

 2023年度からの番組オープニング曲「いないいないばあっ!~まんまるのくに~」や「キランキランびろ〜ん!」など、おうちゃん時代の新曲が収録されています。

 ご興味のある方は是非ともお買い求めください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

【メーカー特典あり】NHK いないいないばあっ! やっほー☆(シール付)

 

ボーナストラックは東京フィルハーモニー交響楽団とコラボ曲

 CD「NHK いないいないばあっ! やっほー☆」は、「やっほー☆」「もくもくも」「ンジャナナナ!」など、『いないいないばあっ!』で歌われている最新曲や「ぽぅぽので~きた!」のコーナー「あーおいしい!」が収録されています。

 もちろん同番組で歌い継がれている、「でんしゃだいすき!」「風のおはなし」なども、おうちゃんバージョンでリメイク。

 ボーナストラックには、東京フィルハーモニー交響楽団の演奏による「山の音楽家」「ほめられちゃった」が収録。

 ボリュームたっぷりの全21曲で、お子さんだけでなく大人もいっしょに、楽しく盛り上がれる1枚です。

 

収録内容

<収録曲>

・いないいないばあっ!~まんまるのくに~

・キラン キラン びろ~ん!

・やっほー☆

・ちゅるるんラーメン

・あーおいしい!

・ハグキのうた

・げんこつやまのたぬきさん

・まねっこ ぽん!~ねこ~

・ふしぎなふしぎ

・でんしゃだいすき!

・風のおはなし

・もくもくも

・おうちゃんの えかきうた

・ぽぅぽの えかきうた

・おもちゃのチャチャチャ

・ふわほほほ

・ピカピカブ~!

・ンジャナナナ!ほか

 

<ボーナストラック>

オーケストラすぺしゃる(演奏:東京フィルハーモニー交響楽団)

・山の音楽家

・ほめられちゃった

うた:ワンワン、おうちゃん、ぽぅぽ ほか

 

【メーカー特典あり】NHK いないいないばあっ! やっほー☆(シール付)

発売予定日は2024年2月21日です。

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com