赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

「いないいないばあっ! あきのコンサート」が2023年9月18日(月・祝)、19日(火)に放送

スペシャル企画「いないいないばあっ! あきのコンサート」が放送!

 Eテレ『いないいないばあっ!』から、スペシャル企画「いないいないばあっ! あきのコンサート」が2日間にわたって放送されます。

 「敬老の日」にちなんだこの企画。幅広い世代の皆さんに向けて楽しめる内容になっています。

 是非おみのがしなく!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHK VIDEO いないいないばあっ!ワンワンわんだーらんど まつりだ!はっぴぃ☆[Blu-ray]

 

いないいないばあっ! あきのコンサート1

 きょうとあすの2日間は、スペシャル企画「あきのコンサート」です。

 東京フィルハーモニー交響楽団による演奏を、ワンワンたちのうたやダンスとともにお届けします。

 おじいちゃん、おばあちゃんもいっしょにお楽しみください。

 うたは、「山の音楽家」「虫のおんがくたい」「ほめられちゃった」「あきのコンサートに かんぱーい!!」

 

【出演】

チョー

武石桜華,倉持春希

足立夏海

東京フィルハーモニー交響楽団

 

【声】

齋藤彩夏,石上朋美

 

放送日

いないいないばあっ! あきのコンサート1

[Eテレ]

2023年09月18日(月・祝)

午前 8:10〜午前 8:25

午後 3:55〜午後 4:10<再>

 

いないいないばあっ! あきのコンサート2

 きょうも東京フィルハーモニー交響楽団の演奏による「あきのコンサート」をお届けします。

 ワンワン、ぽぅぽ、おうちゃんのほか、歌の上手なおともだち「ともちゃん」、ジャンジャン、はるちゃんも一緒に、歌やダンスで盛り上げます。

 お子さんと一緒にお楽しみください。

 うたは、「ピョンピョンアニマルパーティー」「カエデの木のうた」「ゆうやけこやけ」「きらりらきらりん」「パッパ らっぱ」

 

【出演】

チョー,武石桜華

 

【声】

齋藤彩夏,くまいもとこ

 

放送日

いないいないばあっ! あきのコンサート2

[Eテレ]

2023年09月19日(火)

午前 8:10〜午前 8:25

午後 3:55〜午後 4:10<再>

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com