赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【絵本】「おかあさんといっしょ しりたガエルのけけちゃま トモダチだいすき! おてがみブック」が2024年2月13日に発売

絵本「おかあさんといっしょ しりたガエルのけけちゃま トモダチだいすき! おてがみブック」が発売

 Eテレ『おかあさんといっしょ』でおなじみ、「しりたガエルのけけちゃま」から、おてがみブックが初登場です!

 番組の写真のおてがみから、ザ・キャビンカンパニーさんのイラストのおてがみと、バリエーションが盛りだくさん。

 ご興味のある方は是非ともお買い求めください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

おかあさんといっしょ しりたガエルのけけちゃま トモダチだいすき! おてがみブック

 

けけちゃまと ゆういちろうお兄さんコンビのお手紙も!

  講談社から発売される、「おかあさんといっしょ しりたガエルのけけちゃま トモダチだいすき! おてがみブック」は、めずらしいお手紙ブック。

 手紙を本から切りはなして、書けるようになっていて、おてがみの封をするオリジナルシールも付いています。

 もちろん、イラストは番組を手掛けているザ・キャビンカンパニー。

 けけちゃまとゆういちろうお兄さんがコンビのお手紙もあります。

 気持ちを届けたいとき、メモを残したいとき、子供から大人まで、さまざまな場面で幅広く使える製品です。

 

おかあさんといっしょ しりたガエルのけけちゃま トモダチだいすき! おてがみブック ムック 

この本の出版予定日は2024年2月13日です。

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com