赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

ワンワンわんだーらんど メモリーズ 2019年 熊本」が2024年1月23日(火)に放送(再放送は1/27(土))

「ワンワンわんだーらんど メモリーズ 2019年 熊本」が放送

 Eテレ『ワンワンわんだーらんど』から、過去の公演がアンコール放送される、「ワンワンわんだーらんど メモリーズ」。

 今回は2020年2月に、熊本県の熊本城ホールで開催されたコンサートのもようが放送されます。

 ゆきちゃんとゆうなちゃんが、いっしょに歌ったり、数えて10に挑戦します。

 是非おみのがしなく。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

いないいないばあっ! ワンワンわんだーらんど 10周年パーティー!

 

ゆきちゃんとゆうなちゃんが共演!

 今回の「ワンワンわんだーらんど メモリーズ」は、2019年の熊本公演の様子をお届け。

 電車に車に気球、いろいろな乗り物が登場!

 ゆきちゃんとゆうなちゃんが、いっしょに歌ったり、ダンスをしたり、ゲームにも挑戦します。

 うたは「のりものステーション」「でんしゃだいすき!」。

 かなり貴重なゆきちゃんとゆうなちゃんの共演です。

 

【出演】

チョー,大角ゆき,間宮くるみ

恵畑ゆう,足立夏海

梅崎音羽,本吉心羽

松本健太,杉山優奈

 

放送日

ワンワンわんだーらんど メモリーズ 2019年 熊本

[Eテレ]

2024年01月23日(火)

午後4:10〜午後4:40

 

<再放送>

2024年01月27日(土)

午後0:00〜午後0:30

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com