赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【絵本】「いないいないばあっ!おでかけ たのしいな!! ペーパーバック」が2023年12月8日に発売

絵本「いないいないばあっ!おでかけ たのしいな!」が発売

 小学館から、Eテレ『いないいないばあっ!』の絵本「いないいないばあっ!おでかけ たのしいな!! ペーパーバック」が発売されます。

 同社からは好評の「ひらめきシールえほん」のシリーズに「いないいないばあっ!」の新作が登場。

 はってはがせるシールがついた、遊べる絵本です。

 ご興味のある方は、是非ともお買い求めください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

いないいないばあっ!おでかけ たのしいな!

 

おうちゃんやぽぅぽが初登場!

 絵本「いないいないばあっ!おでかけ たのしいな!! ペーパーバック」は、おうちゃんやぽぅぽなど、新しいキャラクターたちが初登場。

 今回は、お出かけをテーマに「おべんとう」「あそびば」「スーパーマーケット」「サファリパーク」の4場面で展開。

 キャラクターだけでなく食べ物や動物など、30枚のシールが付いています。

 シールで、お弁当を完成させたり、キャラクターたちを遊具などで遊ばせたり、バラエティ豊かなシール遊びをお楽しみいただけます。

 またシールは丈夫にできているので、小さなお子さんでも扱いが簡単。くりかえし遊んでお楽しることが可能です。

 

いないいないばあっ!おでかけ たのしいな! ペーパーバック

この本の出版予定日は2023年12月8日です

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com