赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

「ワンワンわんだーらんど まつりだ!はっぴぃ☆ その1」が2023年7月29日 (土)に再放送

「ワンワンわんだーらんど まつりだ!はっぴぃ☆ その1」が放送

 2023年7月に東京都のNHKホールで開催された、「ワンワンわんだーらんど」東京公演のもようが放送されます。

 毎回、東京公演が特別なコンサートになっていて、今回も豪華な内容となっています。

 是非ともお見逃しなく!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHKDVD いないいないばあっ! ワンワンわんだーらんど ~10周年パーティー! ~

 

サプライズゲストに注目!

7月にNHKホールで行われたスペシャル公演の前編。

4000人のおともだちと、夏まつりをたのしもう!

りんご飴やチョコバナナをのせたゴットン屋台に、かわいいおばけやしき、迫力のたいこどんどん!

ロボットジャンジャンといっしょにダンス。

つぎつぎと登場するサプライズゲストもお楽しみに。

 注目はサプライズゲスト。

 出演者から「ワンワンまつり」りんたろうくんや もぐちゃん、ジャンコ。

 さらには、恵畑ゆうさん、大角ゆきさんが登場するようです。

 かなり盛り上がるコンサートだと思います。

 是非ともお見逃しなく。

 

放送日

ワンワンわんだーらんど まつりだ!はっぴぃ☆ その1

[Eテレ]

2023年07月25日(火)

午後4:10~午後4:40

 

<再放送>

2023年7月29日(土)

正午~午後0:29

 

【出演】

チョー,倉持春希

足立夏海,けいいちろう

一華,藤井陽葵

恵畑ゆう,大角ゆき

藤田可奈子

加藤萌朝,西村真二

 

【声】

間宮くるみ,松本健太

ゆきじ

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com