赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

「ワンワンわんだーらんど メモリーズ 2019年 NHKホール公演」が2023年4月18日(火)に放送(再放送は4/22(土))

「ワンワンわんだーらんど メモリーズ 2019年 NHKホール公演」が放送

 Eテレ『ワンワンわんだーらんど』から、過去の公演がアンコール放送される「ワンワンわんだーらんど メモリーズ」。

 第一回目の放送は、2019年にNHKホールで開催されたスペシャル公演が放送。

 歴代のお姉さんが登場します。

 是非ともお見逃しなく。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHKDVD いないいないばあっ! ワンワンわんだーらんど ~10周年パーティー! ~

 

ことちゃん・ゆうなちゃん・ゆきちゃん・はるちゃんが大集合!

 懐かしい?それとも新鮮?

 ちょっと昔のわんだーらんどのコンサート「ワンワンわんだーらんど メモリーズ」が放送。

 今回は、2019年のNHKホール公演。

 ことちゃん・ゆうなちゃん・ゆきちゃん・はるちゃんが大集合します!

 みんなでパーティーをするよ。

 

【出演】

チョー,大角ゆき,間宮くるみ

恵畑ゆう,足立夏海

梅崎音羽,本吉心羽

【声】

松本健太

 

放送日

ワンワンわんだーらんど メモリーズ 2019年 NHKホール公演

[Eテレ]

2023年04月18日(火)

午後4:10〜午後4:40

 

<再放送>

2023年04月22日(土)

午後0:00〜午後0:30

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com