赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

「ワンワンわんだーらんど まつりだ!はっぴぃ☆ その2」が2023年8月29日(火)に放送

「ワンワンわんだーらんど まつりだ!はっぴぃ☆ その2」が放送

 2023年7月に東京都のNHKホールで開催された、「ワンワンわんだーらんど」東京公演(後編)が放送されます。

 わんだーらんど恒例の かぞえて10では、金魚すくいに挑戦。

 最後の曲は、くじ引きで決まります。

 どんな歌が最後に流れるのでしょうか。是非ともお見逃しなく!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHKDVD いないいないばあっ! ワンワンわんだーらんど ~10周年パーティー! ~

 

かぞえて10は必見!

 NHKホールでのなつまつりの後編。

 かぞえて10では、みんなで金魚すくいに挑戦。

 成功のかぎをにぎるのは、ゆうくん!?

 うーたんカーのお祭りバージョンがホール中をかけめぐる!

 さらに、コロバウのこどもみこしも登場。

 そして、最後の曲は、くじ引きで決めるよ。

 どんな歌が流れるかお楽しみに!

 

放送日

「ワンワンわんだーらんど まつりだ!はっぴぃ☆ その2」

[Eテレ]

2023年8月29日(火)

午後4:10~4:40

 

<再放送>

2023年9月2日(土)

正午~午後0:30

 

【出演】

チョー,倉持春希

足立夏海,けいいちろう

一華,藤井陽葵

恵畑ゆう,大角ゆき

藤田可奈子,加藤萌朝,西村真二

 

【声】

間宮くるみ,松本健太,ゆきじ

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com