赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

みいつけた!「ステージでショー~おおさか~」が2022年12月31日(土)に放送(再放送は1/3)

「みいつけた!ステージでショー~おおさか~」が放送

 2022年10月30日に大阪府の枚方市総合文化芸術センターで開催された、「みいつけた!ステージでショー~おおさか~」のもようが放送されます。

 「みいつけた!」の楽しい仲間たちがステージに大集合し、楽しい曲やコント、スペシャルゲストの登場など楽しい内容になっています。

 是非ともご覧ください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHK VIDEO みいつけた!ワクワクおたのしみかい [DVD]

 

小林よしひささんが登場!

 「みいつけた!」の楽しい仲間たちがステージに大集合。

 10月30日に大阪府枚方市で行われた公開収録の様子をスペシャル番組でお届けします。

 人気曲「きみにあげるね」、「にじいろキャンディー」をステージ初披露!

 大阪をテーマにした「よんだんす」や、遊園地「いすいすパーク」を舞台にしたコントにはスペシャルゲストも登場!

 さらに「みいつけた!ザ・ベスト5」など、みどころ満載の45分スペシャルです。

 ゲストにはEテレ『おかあさんといっしょ』でおなじみ、小林よしひささんが登場です。

 サボさんやオフロスキーとの面白いやりとりにも注目です!

 

【出演】

高橋茂雄,増田梨沙

佐藤貴史

小林顕作,古家優里

小林よしひさ

長谷川風立子,藤澤優香

清水美紗都,榎本結衣

 

放送日

みいつけた!ステージでショー~おおさか~

[Eテレ]

2022年12月31日(土)

午前 8:35〜午前9:20

 

<再放送>

2023年1月3日(火)

午後 6:10〜6:55 

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com