赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

小林よしひささんがゲストで登場!「みいつけた!ステージでショー/宮城スペシャルウィーク」が2022年1月10日(月)~14日(金)放送!

「みいつけた!ステージでショー/宮城スペシャルウィーク」が放送

 Eテレ『みいつけた!』のスペシャル企画が1月10日(月)から放送されます。

 今回は、コッシーが宮城にお出かけした様子や、2021年12月に開催された「みいつけた!ステージでショー」について放送します。

 毎回楽しませてくれるスペシャルウイーク。

 是非ともお見逃しなく。あのゲストも登場しますよ!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHK VIDEO みいつけた! あなたのゆめをかなえましょう! ~まほうのすいはんジャー [DVD]

 

2022年1月10日(月)

 今週は「みいつけた!ステージでショー/宮城スペシャルウィーク」。

 コッシーが宮城県にあそびにきたよ。

 どうやら勘違いをして、コッシーひとりで宮城に行ってしまったようだけど…

 12月12日に名取市で行われた公開収録の「よんだんす」のコーナーでは、オフロスキーとダツイージョが「おすし」をテーマにダンスをするよ。

 歌は、「ぼくコッシー」、「ひみつのヒミコちゃん」、「わーわーわー~はじめてのウソ~」

 

【出演】

増田梨沙,佐藤貴史,小林顕作

古家優里,長谷川風立子,加藤未来

藤澤優香,清水美紗都

 

【声】

高橋茂雄,内田慈,トータス松本

 

【放送日】

Eテレ

2022年01月10日(月)

午前7:30 ~ 午前7:45

午後4:45〜午後5:00

 

2022年1月11日(火)

 今週は「みいつけた!ステージでショー/宮城スペシャルウィーク」。

 名取市にある空港からコッシーが、スイちゃんとサボさんに飛行機クイズを出すよ。みんなは全問正解できるかな?

 名取市で行われた公開収録の「よんだ?」のコーナーでは、オフロスキーと「グーパーあげさげ」ゲームをするよ。

 グーとパーにした腕をオフロスキーのいう通りに、上げたり下げたりできるかな?

 歌は「ぱっぷんぷぅ」「まいにちアハハをみいつけた!」

 

【出演】

増田梨沙,佐藤貴史,小林顕作

古家優里,長谷川風立子,加藤未来

藤澤優香,清水美紗都

 

【声】

高橋茂雄,篠原ともえ

DAIGO,山口智充

 

【放送日】

Eテレ

2022年01月11日(火)

午前7:30 ~ 午前7:45

午後4:45 ~ 午後5:00

 

2022年01月12日(水)

 コッシーが宮城県にあそびにきたよ。今日は名取市のサイクルスポーツセンターで「コッシーをさがせ」をするよ。みんなはすぐに見つけられるかな? 歌は、12月12日に名取市で行われた公開収録から「ぼくコッシー」、「ひみつのヒミコちゃん」、「まいにちアハハをみいつけた!」。そして、オフロスキーとアイドルジャンケンで勝負だ!キミもやってみてね。

 

【出演】

増田梨沙,佐藤貴史,小林顕作

小林よしひさ

古家優里,長谷川風立子,加藤未来

藤澤優香,清水美紗都

 

【声】

高橋茂雄,三宅弘城

 

【放送日】

Eテレ

2022年01月12日(水)

午前7:30 ~ 午前7:45

午後4:45 ~ 午後5:00

 

 

2022年01月13日(木)

 コッシーが海へ釣りに出かけたけれど、お魚はたくさんとれるかな?

 名取市で行われた公開収録の「よんだんす」のコーナーでは、オフロスキーとダツイージョが宮城名物「ずんだもち」をテーマにダンスをするよ。

 「サボテン・ナイト・フィーバー」では、スペシャルゲストが登場!

 スイちゃんの歌う「ぱっぷんぷぅ」もお楽しみに!

 

【出演】

増田梨沙,佐藤貴史,小林顕作

小林よしひさ

古家優里,長谷川風立子,加藤未来

藤澤優香,清水美紗都

 

【声】

高橋茂雄,古島清孝,尾野真千子

 

【放送日】

Eテレ

2022年01月13日(木)

午前7:30 ~ 午前7:45

午後4:45 ~ 午後5:00

 

2022年01月14日(金)

 おいしい食べ物や楽しい場所がた~くさんある宮城に住みたくなっちゃったコッシーだけど…

 歌は、12月12日に名取市で行われた公開収録から、「あしたわらおう」ほか。

 「せかいのどこかでおめでとう!」では、オフロスキーと一緒に、スペシャルゲストも楽しく歌って、踊っちゃうよ!みんなも振りを覚えて、歌ってみてね!

 

【出演】

佐藤貴史,小林顕作

小林よしひさ

古家優里,長谷川風立子,加藤未来

藤澤優香,清水美紗都

 

【声】

高橋茂雄

 

【放送日】

Eテレ

2022年01月14日(金)

午前7:30 ~ 午前7:45

午後4:45 ~ 午後5:00

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com