赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

「みいつけた!ステージでショー~みやぎ~」が2022年1月16日(日)に放送

「みいつけた!ステージでショー」宮城公演が放送

 2021年12月12日に宮城県の名取市文化会館で開催された、「みいつけた!ステージでショー」のもようが放送されます。

 コッシー、サボさん、スイちゃんなど番組メンバーだけでなく、すごいゲストも登場します!

 是非ともお見逃しなく。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

【メーカー特典あり】NHK VIDEO みいつけた! あなたのゆめをかなえましょう! ~まほうのすいはんジャー~(シール付) [DVD]

 

ヨッシー登場!

 「みいつけた!ステージでショー~みやぎ~」では、2020年度に登場した新エンディングテーマ「ぱっぷんぷぅ」や、2021年度に登場した新エンディングテーマ「わーわーわー」。

 オフロスキーが楽曲を提供した「せかいのどこかでおめでとう!」など、ステージ初披露の曲がたくさん歌われます。

 またスイカマちゃんやオスッシー、ハナサボさんが登場する商店街を舞台にした、ミュージカルコントや宮城県をテーマにした「よんだんす」も放送。

 しかもスペシャルゲストには小林よしひささんが”ヨッシー”として登場!みどころ満載の45分スペシャルです。

 是非ともお見逃しなく!

 

放送日

みいつけた!ステージでショー~みやぎ~

Eテレ

2022年01月16日(日)

午後4:15〜午後5:00

 

【出演】

高橋茂雄,増田梨沙

佐藤貴史,小林顕作

小林よしひさ

古家優里,長谷川風立子

加藤未来,藤澤優香,清水美紗都

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com