赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

DVD / ブルーレイ「おかあさんといっしょ メモリアルベスト またあおうね!」2022年6月29日発売

DVD/ブルーレイ「おかあさんといっしょ」メモリアルベスト またあおうね!」が発売

あつこお姉さん、6年間の軌跡。名曲・名場面を詰め込んだメモリアルベスト!

 2016年4月より「おかあさんといっしょ」第21代うたのお姉さんを務め、2022年春に番組を卒業した「あつこお姉さん」の名曲・名場面がいっぱいのメモリアル映像集の発売が決定しました。

 数々の映像クリックはもちろん、注目は特典映像。

 ご興味のある方はぜひともお買い求めください。

 ※早期特典はメモリアルフォトスタンド(紙製)付です。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

「おかあさんといっしょ」メモリアルベスト またあおうね! Blu-ray(特典なし)

 

特典映像に注目!

 『「おかあさんといっしょ」メモリアルベスト またあおうね!』は、

 あつこお姉さんがだいすけお兄さんとスタートし、ゆういちろうお兄さんと息のあったコンビで迎えた6年間が1枚に凝縮。

 いままでに歌われていた名曲・童謡はもちろん、数々の衣装や変顔など、全力のなりきりシーンも見どころです。

 またブルーレイ・DVDのために収録した新撮「思い出トーク」や「あつこお姉さんからのメッセージ」なども収録。

  さらに特典映像は、2022年3月に放送された、「ともだち」をテーマにしたスタジオライブ。

 あつこお姉さん最後の出演となる、「おかあさんといっしょファミリーコンサート」岩手公演でおこなわれたアンコール、卒業のあいさつなどが収められています。

 

収録内容

<収録曲>

・そよかぜスニーカー

・はるのかぜ

・ブーブー家族

・ことりのうた

・おはなしゆびさん

・わらうおばけ

・シェイク シェイク げんき!

・なないろのしゃぼんだま

・モーモーフラダンス

・山のワルツ

・ぱんぱかぱんぱんぱーん

・プール体操

・ゾクゾクうんどうかい

・かたっぽちゃん と かたっぽちゃん

・うちゅうにムチュー

・イカイカイルカ

・かっぱなにさま?かっぱさま!

・デビル・ビビる・ガンバる!

・ブー! スカ・パーティー!

・はらぺこカマキリ

・あげあげドーナツ

・おまめ戦隊ビビンビ~ン

・ふたりでひとつ

・ほしのうた

・くじらのバス

・お月さまがほしい

・おはよう!

・あさペラ!

・トトトのうた

・ぴかぴかすまいる

・ワン・ツー・スリー!

・さびしい殿様

・パンはパンでも! ?

・すっぱ すっぱ すっぴょ!

・てとてとパタン

・きみイロ

・ミライクルクル

・あおうよ!

本編歌詞表示機能つき

 

<特典内容>

〈特典映像〉

◆スタジオ・ライブ~ともだち~

ビューティフル・ネーム/まほうのくつ/こんなこいるかな/

ぼくときみ/チャオ・チャオまたね

 

◆2021年ファミリーコンサート岩手公演 より

まほうのラララ♪/きみイロ/バイ・バイ・バイ!

 

出演:小野あつこ、

横山だいすけ、花田ゆういちろう、

小林よしひさ、上原 りさ、福尾 誠、秋元杏月

チョロミー、ムームー、ガラピコ ほか

 

■生産数限定封入特典:あつこお姉さんからのメッセージカード

■先着予約購入者特典■

メモリアルフォトスタンド(紙製)

※特典は数に限りがありますので、無くなり次第終了となります。

※一部の店舗では取り扱いのない場合がございます。

 

「おかあさんといっしょ」メモリアルベスト またあおうね! Blu-ray(メモリアルフォトスタンド(紙製)付)

発売予定日は2022年6月29日です。

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com