赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

ワンワンわんだーらんど「ワンワンイヤーだよ!鹿児島わっぜすいちょっど!」が2020年9月27日(日)に放送

ワンワンわんだーらんど「ワンワンイヤーだよ!鹿児島わっぜすいちょっど!」が放送

 Eテレ「いないいないばあっ!」のワンワンや うーたん、ジャンジャン達が繰り広げるステージ「いないいないばあっ!ワンワンわんだーらんど」。

 コロナウイルスの影響で、9月20日に開催される鹿児島公演も中止となりました。

 そのコンサートのもようが放送される予定だった9月27日。代わりにスペシャル番組が放送されます。

 今回も貴重な放送回となると思います。是非ともお見逃しなく!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

【メーカー特典あり】NHKDVD いないいないばあっ! ワンワンわんだーらんど ~10周年パーティー!~(シール(12㎝×12㎝)付)

 

ワンワンとゴットンが鹿児島県の名所を紹介!

 「いないいないばあっ!」のワンワンとなかまたちがお届けする歌と笑顔のステージショー。

 新しいセットで人気の歌が続々登場します。

 みんなから募集した「ピカピカブ~!」のダンス動画も紹介。ワンワンと同じステージで一緒に踊ります。

 さらに、公演ができなくなった鹿児島県の名所を、ワンワンとゴットンに乗ったなかまたちが案内。

 テレビの前のみんながパワーを送ると何かが起こる!?「ワンダホー☆パワー」のコーナーも!

 

放送日

ワンワンわんだーらんど「ワンワンイヤーだよ!鹿児島わっぜすいちょっど!」

Eテレ

2020年9月27日(日) 午前7:10~午前7:40

2020年9月27日(日) 午後5:00~午後5:30<再>

 

【出演】

チョー,大角ゆき,恵畑ゆう

梅崎音羽,本吉心羽

間宮くるみ,足立夏海,松本健太

 

おすすめ記事はこちら